マビノギ・タル鯖で真っ黄色い奴がちょこまか動く様子を逐一報告するブログ。


by nekomimituyuri

もっこりとダッシュ。

猫D攻略してから少し休んでいたつゆり

次になにとろうかなーとwikiみてたら、突進覚えていない事に気付いたので急いでとりにいきました

d0164171_23341266.jpg

今はやり?の細マッチョでエスニック系

ちょっと気になったのでチラリ
d0164171_23351664.jpg


ふんどし萌え(-ω-)
※自主規制





d0164171_23365988.jpg


というわけでふんどし戦士に教えて頂いたので、早速使ってみることにしました


d0164171_23372931.jpg

しゃきーん♪♪

だぁーーーーっしゅ!

d0164171_23404045.jpg


思い切りすぎてぶっ飛んだww


ちょっと楽しいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
この前、多タゲでしにかけたときに…をー氏が突進して助けてくれた(ノωノ)❤
のでつゆりもヒーロー目指して頑張ります!
[PR]
by nekomimituyuri | 2010-06-15 23:43 | スキル