マビノギ・タル鯖で真っ黄色い奴がちょこまか動く様子を逐一報告するブログ。


by nekomimituyuri

ゼミと講座とレポート。

今色んな事に挟まれてあたふたしてます……(>_<)

公務員講座の復習しないといけないのに、レポートに追われ過ぎて全然出来てないし

かといってレポートはまだまだ完ぺきに出来てないorz
1個じゃなくて、2個、3個もあるしorz



結構凹んでたところでしたが、幸いにも新しくゼミが決まりそう…?です。
去年とった授業ですごく面白いのがあって、(GISを使って地図作る授業)
この地図を使って将来の保育園とかの待機児童数はどうなるのかとか、新しく建てるべきなのかNPOが一時保育とかでも十分なのかとか。。。
我がベプー市でも良いし、他の何か顕著なとこがあればそこを研究対象にしても良いし…

まだふーーんわり(笑)してますが、ちょっとやってみようと思ってたところ
先生から「いやぁ、嬉しいなぁ」とのメールが来たので早速研究室訪問しようと思います

完全にこのゼミ!って決まっていないし、もしかしたら先生から「この先生の方が専門だよ」と移動を勧められるかもしれませんが…(汗
せっかく大学に入ったんだし、卒論を一つ書きたい!!のでまずは一歩踏み出してみます。


大学の唯一の友人が卒論なしに卒業するので、それでも良いのかぁと勝手に諦めてましたが
ちょっと自分で頑張ってみようかな!とやる気は出てきました(-ω-)


よぉし!頑張るぞー!
[PR]
# by nekomimituyuri | 2010-05-21 07:30

ちょう久々。

お久しぶりですm(_ _)m
皆さまお元気でしたでしょうか(-ω-)
d0164171_1102268.jpg



…って言って、ココに何人たどり着くことやら^^;

一年間のブランク?を経て戻ってきました、つゆりです。
なんというか…錬金術が出てきたり、宿敵ゴレム作れたりと時代は変わっていますね

とりあえず近況報告。
[PR]
# by nekomimituyuri | 2010-05-19 01:22